[kikainekomocker:26] Re: はじめまして!MLに参加させていただきます!

坂井 義昌 yo_shi @ mri.biglobe.ne.jp

合田さん

始めまして。坂井と申します。

私もこのMLに参加して日は浅いですが、

よろしくお願いします。