[kikainekomocker:14] 機械猫モッカー1.0アルファ版リリースしました

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

悩める伊尾木です。

と、いうわけで、出す出すといいながら、なかなかでなかった1.0ベータ、じゃなく
て結局「やっぱりアルファだな」という気分で

機械猫モッカー1.0アルファ版リリースしました。

モッカー本体は色々変更があります。
そのうち正式ドキュメントなどをリリースしますが、大きな変更点としては以下のと
おり

・例外テストケース対応
・setUp/tearDownやデフォルトパッケージなどの制限をなくした
・全プリミティブ型対応
・キャスト対応(したはず・・・内部的には意味ないけど)
・エラー処理の整備
・こっそりDIやファクトリーメソッドに対応
・擬似クラスの挙動を変更(ユーザからははっきり見えないけど、ちょっと使いやす
くなった。ハズ)

など、です。こまかい部分では、まぁ色々あります。

ただ、悲しいことにプラグイン側を少しでもいじるとエラーになってしまったので、
モッカー本体のみを更新しています。
だからアルファ版にしました。。悲しい・・・
誰かプラグイン開発したい!って人いませんかね・・・