[kikainekomocker:35] 機械猫モッカー1.0リリースしました

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

機械猫モッカー1.0バージョンをリリースしました
やっと。。。

http://kikainekomocker.sandbox.seasar.org/index.html

とりあえずプラグイン側は収まったと思う・・・多分。
諸事情でUPDATEサイトからのインストールは今回は見送りましたが、今まで通りソー
スフォージからDLして頂ければと思います。

「セキュリティ+PCメンテナンス」を提供するWindows Live OneCare ベータ版(無
料)を今すぐトライ! http://ideas.live.com/