[Seasar-kijimuna-dev 19] Re: JUnitプラグインテスト

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  こちらも私の問題で、テストがきちんと動かなくても
気にしてないのですよ。いけないことと思ってるのですが。。。
ちなみに、Mayaのテストはほとんどとおりません(笑。
  重要なのは、RTTI系のテストだけで、他は削除もしくは
松田さんのほうで実装ください。お願いいたします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)