[jpa:107] JBoss Toolsでのコード生成について

Yuu Nagasawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは。
長澤と申します。

JBoss Toolsを使ってスキーマからエンティティを
自動生成してみました。
生成されたJavaファイルを見てみると、
アノテーションがgetterメソッドに付加されているのですが、
これをフィールドにアノテートするように変更することは
可能なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

・環境
jdk5 update15
Ecilpse 3.3
JBoss Tools 2.1.0.GA

以上です。