[jpa:87] Re: Seasar2 ”Easy Enterprise”の初心者向け資料はないでしょうか

Nobuaki Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、

再びありがとうございます。
Java Expert #02 楽しみです。

この辺りのレイヤ構成については以下が良くまとまって
> いるので参考にしてください.
> http://d.hatena.ne.jp/szk-takanori/20070304/1173022251

このリンクがとても参考になりました。概念を理解するという意味で、こういう資料があると初心者のSeasar2の理解も進むと思います。

(Pageクラス<--> :この間に何か必要なはず!:-->セッションビーン<--: エンティティビーン:--> KuinaDao)
> 「何か必要なはず」というところで何をやりたいのか
> 見えないので何とも言いかねますが,

前のリンクの内容とも関係あるのですが、
DxOのところが分からなかったという意味でした。(Webページからセッションビーンのメソッドを呼べるのはいいとして、画面からビーンまでデータをどうやり取りするかという意味でした。)S2Dxoのページを見つけたので少し読んでみます。