[jpa:57] Re: JPA2.0

naoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

さとうです。

07/05/11 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> サブスクライブはどこからできるのでしょう?

SunのJPA関係者が入っているMLで、一般公開されている
ものではないんじゃないかと思います、たぶん。