[donbiki-view:162] Re: 第6回日程

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Shinpei Ohtani wrote:
> 大谷です。
>
> 横田さんは、23日がだめなようです。
> いつくらいが都合よいでしょうか?>横田さん

返信が遅くなってすみません。その次の週だと確実に空いているのは29
になります。どうでしょうか。