[donbiki-view:142] Re: 第6回日程

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  15日でOKですね。ただし、OSCが16日-17日とあるので
15日はもしかするとびぎねっとさんの都合でNGかも。
今日中とくに異論なければ15日で私のほうからお願いし
ます。たぶん大丈夫だとは思いますが。。。よろしくお
願いいたします。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)