[donbiki-view:224] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク編最終回参加受付

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です、お疲れ様です。

30分ほど、遅れてしまいそうですが、
本日はよろしくお願いします。!