[donbiki-view:215] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク編最終回参加受付

Yuumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田です。

勉強会・飲み会共に参加します。

びぎねっとさんで、そのままビザ&ビアでも良いのでは?