[donbiki-view:246] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総論の是非

suga です。

On 7/5/07, Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> やはりこの時期ですと皆さん予定がばらばらですね.
> 7/14、21で質問してましたけど、これを28日も追加して
> 再度お聞きしたほうがよさそうです.
>
> というわけで、28日で都合悪い方いるでしょうか?
> (せろさん、すいません・・・)

土曜日となると、びぎねっとさんのセミナールームをお借りできるかどうか
不明ですね。(びぎねっとさんがお休みで無理かも)

早めに日程を決め、他の場所なら他の場所を借りるよう手配しましょう。

というわけでまずは日程ですが、7/28 で異論ないということで良いでしょう。
# 出羽さんは残念ですけど

場所ですが、どこかあてのある方はいますでしょうか。
なければまずびぎねっとさんにお願いしてみて、それから他を探す形かと思います。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )