[donbiki-view:66] Re: 第4回

yuumi-y yy @ ey-office.com

吉田です、
おはようございます。

さて Click ですが準備としては、

・http://click.sourceforge.net/ を軽く眺めておいて下さい。
・ソースコードは SVN から checkout すると開発途中のものがコミットされて
いるのか(?) 参照エラーとか出てたりすることがあるので リリース 1.1 のソー
スを使って説明します。
・資料は鋭意作成中です ^^)

Clickはご存知のように、とてもシンプルなフレームワークです。したがってさ
らっと短時間で終わってしまうかもしれません。

その場合、
1) どなたか短いネタがあれば、それをやってもらう
2) Click や最近のフレームワークに付いてディスカッションする
3) さらっと終わりにする

など考えられますが、何か面白いアイデアがあればご意見ねがいます

水曜は、よろしくおねがいします m(__)m

--

♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)
♪    Blog      http://d.hatena.ne.jp/yuum3/