[donbiki-view:56] Re: 第4回

Shinpei Ohtani ohtani.shinpei @ isid.co.jp

おおたにです。

もし出来無そうな場合には早めに言っていただけると助かります。
代替案をどなたかにお願いしなくちゃいけないので。