[donbiki-view:54] Re: 脆弱性ツールの提供について

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

On 2007/01/16 13:29,Masataka Kurihara wrote:

>   Mayaa、Kvasir、Teedaあたりは参加してほしいのですが、いかがで
> しょう?興味ある方、できれば一両日中にレスください。

まだ一度もどんびきに参加していませんが興味あります。
参加させて下さい。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ