[donbiki-view:110] Re: 次回の予定

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  了解。26日、聞いてみます。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)