[donbiki-view:109] Re: 次回の予定

yone @ abby.co.jp yone @ abby.co.jp

米林です

> 大谷です。

> もちろん!
> では、次回は2本立てとしましょう。
> Django、Kahuaです。

了解です。
ちなみに2本立てですが、そのあとの飲み会も
意見交換の場として大切だと思ってますので

-Django
-Kahua
-飲み

の3本立てでいきましょう。