[donbiki-view:98] Re: 脆弱性ツール-明日です

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 2/13/07, Hirotaka HONMA <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:

> 今日は実施ですか?
> (それから、何時からでしたっけ?)

19:30 より開催です。
ほんまさん作成の Google Calendar はちゃんと「予定」の文字を
前回時点で消していたりします:-D

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )