[donbiki-view:94] Re: 脆弱性ツール-明日です

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわです。

On 2007/02/07 19:17,suga wrote:

> suga です。

> というわけで、特に反対がなければ 2/9 19:30 〜 にグルージェントで
> やりましょう。

場所の確保ありがとうございます。明日参加します。

> 何か適当なアプリケーションがあれば、実験台として用意していただけると
> より実際に近い結果を得られるかもしれません。

参考になるかわかりませんが、適当に持って行きます。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ