[donbiki-view:86] Re: 脆弱性ツール-明日です

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわです。

11(日)、12(月)以外でしたら参加きぼんです。
どういうのが脆弱性のもとになるのかレポート見て知りたいです。
あと、もし1ライセンス使えるようになった時のために、
サーバで動かすようにコマンドライン周りのマニュアルも見たいです。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ