[donbiki-view:83] Re: 脆弱性ツール-明日です

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

返信が遅くなってすみません。

suga wrote:

> ご意見募集。
>
> ・勉強会をする/しない
> ・するなら希望日程

したいです。sugaさんにはやってもらったんですが、どうもプロジェクト構
成が複雑なせいなのかうまくいっていないようですので、Kvasirをもう一度
詳細にfortifyしてみたいです。

希望日程は、平日の夜がいいです。今週なら、水曜か金曜の夜、来週なら
火曜水曜どちらでもOKです。

> ものによっては時間がかかると思いますので、平日夜一回では
> 難しいかもしれません。

うーん、そうなんですよね。ただ私としては(興味はありまくりなのですが)
未踏の追い込みでいっぱいいっぱいなんですよ。せめて1ヶ月使えるといいの
に…。

  yokota @ arksystems.co.jp