[donbiki-view:78] Re: 脆弱性ツール-明日です

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 2/2/07, YOKOTA Takehiko <yokota @ arksystems.co.jp> wrote:

> 具体的にどのあたりが分かりませんか?必要な情報や作業があればこちら
> でやります&説明しますので指示をして下さい。

検査をかけたいソースコード一式になっていれば OK です。
ぱっと見では component 下の kvasir-base, common, system, webapp の
ように見えますが、ビルドできるようには作れていないので
これでデータの流れができるのかどうかわかりません。

Fortify はビルドできなくても解析してくれるようですが、確実なのは
ビルドできるプロジェクト形式になっていることでしょうね。

ひとまず上記構成 - テストで実行してみます。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )