[donbiki-view:76] Re: 脆弱性ツール-明日です

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

ひとまず s2container と teeda のレポートを本間さんに送りました。
kvasir はヨクワカリマセン。

仮ライセンスが有効な内に、Fortify についての勉強会をやりませんか。
勉強会というか、実物を見ながらの「Seasarとしてどう関われるか」
についての話し合い、および脆弱性の内容についての話し合い。

有効期限は 2/14(水) までですので、それまでの平日夜のどこか。

事前にTeeda"を使った"アプリケーションのレポートがあると良いかも。
適当なものがあれば私あてに送ってください。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )