[donbiki-view:197] 次回ドン引きをどうするか

suga です。

次回ドン引きをどうするかについて話し合いましょう。

案1. Inside Mayaa 後編
案2. Eclipse Plugin 編に進む
案3. プレゼン層まとめのディスカッション

案1. Inside Mayaa 後編
Inside Mayaa は半分強しか進まなかったので、残りをする。
内容は Factory について、レンダリングについて、おまけ機能について。

案2. Eclipse Plugin 編に進む
新ステージ。各自が Eclipse Plugin を作成するという構想?

案3. プレゼン層まとめのディスカッション
これまでやってきたなかで思うことを各自が発言。
その後ディスカッション。
既存の肯定・否定から新案・型破りな発想まで行けば面白そう。

個人的には、案2 に進む前に 案3 をやっておきたいと思います。
もし 案3 をする進行やります。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )