[donbiki-view:175] Re: 第7回のネタ

suga です。

On 4/3/07, YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 第7回は、sugaさんより「Inside Mayaa」と題してHTMLテンプレート
> エンジンMayaaについて発表してもらえることになりました。

ドン引きとはいえ全部は大きすぎるので、ある程度絞って
Mayaa の中身を説明したいと思います。

SeasarCon の準備が忙しくなる前、4/16 の週か 4/23 の週に開催
するくらいで良いと思いますが、いかがでしょうか。

# ある程度準備不足でもいいかなという甘えを出しますが (^_^;

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )