[donbiki-view:46] Re: 次回ネタ Click

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

大谷です。

プレゼンのやりかたについては、基本おのおのの発表してくれる人が
自由にやればいいと思ってるのですが、準備に負荷がかかるのであれば
今回の太一方式で十分かもしれません。
(とすると、残る資料からは読み取れないかもしれないという心配は
あるんですけど、それはそれでよしとしましょう。)

ソースコードを見せる仕組みは考えないといけないですね。
どこだか忘れましたが、途中見えないなあというところがあったので。

あとは話の広がり具合をみてると、ネタは1本でおつりが来るくらいかなあと。

06/12/28 に Masataka Kurihara<kurihara @ seasar.org> さんは書きました: