[donbiki-view:9] Re: 第3回日程の件

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

大谷です。

そうですか、了解しました。
27日か29日ということですね?

年末の多忙な時期なので、各々都合あるでしょうから、
メーリングリストで告知後に日程を決めたいと思います。

06/12/18 に yone @ abby.co.jp<yone @ abby.co.jp> さんは書きました: