[dev-meeting:110] Re: 本日のミーティング

米林です。

了解しました。
せとさんには、S2Daoのセッション1枠作っておきますね!

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://abby.co.jp