[dev-meeting:108] Re: JavaCloudMeetingTokyo x SeasarConference

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

良いと思います!
んが、来れるかどうか分かりません。
ちょっと、調整します!

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/