[dev-meeting:103] Re: [seasar-committer:958] Re: Re: JavaCloudMeetingTokyo x SeasarConference

橋本さん
米林です。

5/13で了解しました。
他の参加者の方も13日が参加可能な方は
宜しくお願いします。

以上、宜しくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://abby.co.jp