[dev-meeting:96] Java Cloud Meeting Tokyo 2010 (Re: [sc2010fukuoka:90] Re: 東京での開催について)

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。こんにちわ。
CCにdev-meetingを追加して、今、進行中の話がいくつか、お送りします。

■Java Cloud Meeting Tokyo 2010
まずは、表題の件、3月20日を予定していましたが、
準備期間が無くなってしまったため、現在、リスケを考えています。
(すみません、ふたがわさん!)
新たに日程を検討中です。

■Java Cloud Meeting Kansai 2010
有志の方が、関西での準備を始めています。
 メーリングリストや、サイトの準備、協賛を探すというタスクがあがってきています。
詳しくは、このMLで展開していこうとしています。
関西の方で、協賛企業になっていただける企業。まさかの個人協賛などありましたら
ご連絡ください。

■Seasar Conference 2010
年に1回になったSeasar Conferenceです。
6月の土曜日を法政大学さまに申請しています。

上記3件が現在計画されているイベントです。
近々、開発者ミーティングを行い、ボランティアスタッフさんなどの協力を頂こうと思ってます!

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/