[dev-meeting:101] Re: JavaCloudMeetingTokyo x SeasarConference

米林です。

橋本さんからアナウンスがありましたが、スタッフとして
協力して頂ける方は、以下の日程調整に記入お願いします。

http://chouseisan.com/schedule/List?h=a97e0406fbc7905e7b803a200b08effb

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://abby.co.jp