[dev-meeting:52] sc2009autumnタイムテーブルと当日までのTODOについて

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田です。

本日のMTで決定したタイムテーブルを送付致します。
またMTで話し合った結果、下記のTODOが洗い出されましたので
各担当者はTODOの実行をお願い致します。

------ TODO ------

技評にイベントのプレス告知を出していただく。 米林さん
 →米林さんに雛形を渡す。 橋本さん

ITProにイベントのプレス告知を出していただく。 橋本さん

※告知はS2Flex,yui-framework、Slim3等の
 具体的なセッション内容をアピールしたものとする。

FUONさんに技評さんの本を献本頂けるか打診して結果報告する。 米林さん

SoftBankさんに本を献本頂けるか打診結果を報告する。 橋本さん

イベントのプレスを他のサイトも頑張って露出度を上げる。 橋本さん

当日配布する資料の雛形を武田に渡す。 橋本さん
 →資料を受けて配布資料を完成させる。 武田

DI入門の講演者の打診を確定する。 橋本さん

サイトのタイムテーブルを更新する。 二川さん

アンケートを作成する。 橋本さん、米林さん、二川さん

講演者環境の資料作成。二川さん

数取り器を当日もってくる。 米林さん

ファンデーション登録用紙を印刷する。 橋本さん

会場案内用の紙を印刷する。 二川さん

セミナールーム用の紙を印刷する。 二川さん

講演者の飲料水を当日用意。 橋本さん

浜本さんのアプリにバナーを張る。 浜本さん

S2Flex,S2JDBC,Cubbyを使ってBlogopolisを構築した話を
しますと広告する。 浜本さん