[dev-meeting:88] 先日のミーティングの内容(福岡でのカンファレンス)

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

先日の開発者ミーティングのまとめです。
福岡で行うSeasarファウンデーション後援のイベントについて打ち合わせました。

【イベントタイトル】
・Java 次世代Web カンファレンス
・JAva wave next Generation Conference
(まだ、検討の余地あり)

【イベント場所(予定)】
・福岡県福岡市
 ・アスクビル(100名)

【日程】
2月20日(土)

【料金】
・一人2000円の参加料(場所代などの割り勘)
 ・協賛を集めて参加料を下げていく仕組みにする

【希望する講演】
Slim3 比嘉さん
きしださん
GAE shin1ogawaさん
Cubby on GAE
T2 Flex on GAE よねゔぁやしさん
アンドロイド しかじろう

【福岡の方へ】
手伝ってくれる方募集中です。
是非、よろしくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/