[dev-meeting:49] Re: sc2009autumn開催に向けてのMT開催について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

見逃してました。なんとか参加します(出来ない場合はごめんなさい><)。
宜しくお願いします。

2009年8月31日11:04 に 橋本 正徳<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: