[dev-meeting:47] Re: sc2009autumn開催に向けてのMT開催について

米林です。

武田さん、まとめお疲れ様です。
そして下見に行った皆様、お疲れ様でした。

長崎でSAStruts + S2JDBCをみっちり教えてきて
今、やっと東京に着いたところです。

ミーティング参加します!

Jun Futagawa さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp