[dev-meeting:11] Re: 次回開発者ミーティングとテーマ決め

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

すみません、都合が悪くなったのを伝え忘れていました。明日は不参加とさせ
てください。(万が一都合がついたら飛び入りで参加させていただきたいと思い
ます。)

ぎりぎりになってしまってすみませんでした。次回はぜひ参加したいと思います。

橋本正徳 さんは書きました: