[cubby-user:208] Actionでの予期せぬ例外の捕捉に関しまして

お世話になります。竹内と申します。

Cubbyの実装方法に関して質問させていただきます。

実装環境
 Cubby 2.0.9
 Seaser 2.4.43
 Mayaa

Actionで予期せぬ例外が発生した際、捕捉し、
ログ出力や例外に応じたエラーページへ
遷移する実装をしたいと考えております。

cubby-showcaseにありますAuthActionInterceptorの様な形で
Interceptorクラスを用意する形が適切でしょうか。

大変恐れ入ります。
ご回答のほど、よろしくお願いします。