[cubby-user:184] Re: Action#initialize への Interceptor 適用

ふたがわです。

On 2009/10/13 10:58, BABA,Yasuyuki wrote:

> 馬場です。
>
> cubby-showcase の TODO アプリでの認証部分をプラグインで実行するような
> パッチを作ってみました。
> このソースをみてみてください。

パッチありがとうございます。
試しに使ってみて認証処理はこれで上手くいきそうです。

ただ、initializeはプラグインよりも前に実行されるので
セッションにログインユーザの値が入ってること前提で
nullチェックしていないとこなど、ちょっと自分のコードを直しました。
(これはどっちにしろきちんとチェックすべきとこですね。。)

しばらくこれで使ってみます。
ありがとうございました。

--
Jun Futagawa