[cubby-user:114] Re: t:link t:form の出力するURLについて

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

最近ではhttp, https以外にもwebcalなどもあるので、
プロトコルを指定して出力できるとたしかに便利そうですね。
1.1.4/2.0.0で対応したいと思います。

Hiroshi Yamamoto さんは書きました: