[cubby-user:130] Cubbyでのoptgroup

Takeya Otsuka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
大塚と申します。

CubbyとMayaaを利用しているのですが、optgroupタグを出力する方法がわからず躓いております。
タグリファレンスを参照してみたのですが、<t:select>では出力することはできないのでしょうか?

もし出力できないのであれば、お勧めの代替手段をご教示いただけると幸いです。