[cubby-user:101] EncodingFilterでのURIに日本語を含む場合の文字化け対策について

Hirokazu Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。田中です。

Cubbyを1.1.1にバージョンアップして、
org.seasar.cubby.filter.EncodingFilter
を使用して、URIに日本語が含む場合の文字化け対策を行いましたが、
うまく動作しなかったのでご報告します。

org.seasar.cubby.filter.EncodingFilter
の、182行目が下記のようにnull , nullとなっているので、文字化け
対策が行われていないようです。
(HttpServletRequest) request, null, null);
ここを下記に書き換えてクラスを入れ替えたところ文字化けが直りました。
(HttpServletRequest) request, uriEncoding, uriBytesEncoding);

以上、報告になります。
よろしくお願いいたします。