[cubby-user:58] Re: ThreadContextクラスのカスタマイズ化について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

k.moriwaki さんは書きました:
> 馬場さん
> 森脇です。迅速な対応ありがとうございます。

> 子クラスから名称取得することが出来ました。
>
> ところで1.0.3のリリース時期はいつ頃になるでしょうか?

週明けの12日から13日あたりを予定しています。

--
BABA,Yasuyuki