[cubby-user:55] Re: ThreadContextクラスのカスタマイズ化について

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場さん
森脇です。迅速な対応ありがとうございます。

早速propertiesファイルをXML化して試してみて、問題なく動作する事を確認しました。
ただ、実装して気になった事が一点ほどあります。

リソースの取得部分をカスタマイズしたかったのでDefaultMessagesBehaviour を継承して
クラスを作成したのですが、baseNameフィールドがprivateかつgetterがないので子クラスから
参照できず、やむなく別名のフィールドを作って対応したのですが、これは想定外の実装方法
なのでしょうか?
# 自分としては可視性はprotectedでもよいような気がしますが…