[cubby-user:28] e: contextPathが / の場合にアクションが実行されません

Hirokazu Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場さん

返信ありがとうございます。田中です。
まとめ読みモードに設定していたのですが、無効にしても、
メールが届かないので、新規投稿で返信させてください。

> 表題の件ですが、こちらではcubby-examplesをROOT.warにパッケージして、
> Tomcat5.5と6に配備して試したところ、コンテキストパスは空文字になるようで
> うまく動作し、再現できませんでした。
> ご使用のアプリケーションサーバなど、環境を教えてください。

Tomcat6.0.14を使っています。
元々TomcatにあるROOTは配備解除して、
$CATALINA_HOME/conf/Catalina/localhost/hoge.xml
ファイルに以下のような設定をしてます。
<Context path="/" reloadable="true"
docBase="/home/tanaka/workspace/hoge" workDir="/home/tanaka/workspace/
work" >
        <Logger className="org.apache.catalina.logger.SystemOutLogger"
verbosity="4" timestamp="true"/>
</Context>

よろしくおねがいします。