[cubby-user:11] Re: exampleのサンプルのS2JDBC化、Beans化

Akihiro habu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

両方に一票(w

# 個人的にはS2Daoで十分だけど。

08/01/14 に AGATA Toshitaka<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: