[cubby-dev:133] Re: Spring 3.0 向け対応

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

こんばんわ。

> いまのところは特に予定がないので、できたらリリースでいいと思います。

了解ですー。

> キャッチアップできていないのです。。ぱっと見てみましたが、Generics 使う
> ようになってるので、ApplicationContext から Bean を取得する部分でキャス
> トが不要になったりしますよね。

なるほど。
2.x 系とコード変える必要なければ、そのままで
archetype だけ更新でもいいかもしれませんね。
また適宜情報共有いたしましょう。

染田