[cubby-dev:72] Re: Spring 対応

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田@まだ産まれてません、です。

こちら作成致しました。コミット済みで、project の pom にも
cubby-spring-archetype を追加しておきました。
# 後 cubby-spring の pom に animal-sniffer も追加しときました。
# こんなのあるのですねー。

> プラグインの仕組みとか、改善点があれば指摘してください。

ざっと作ってみた感じ、Spring 対応については、仕組み側で
困った事はあまりなかったかなー、という感じです。

むしろ Plugin の初期化時に ServletContext を渡してもらえる
作りには救われました。
# ここから applicationContext ひっぱってこれたので。

以上、取り急ぎですが。