[cubby-dev:69] Re: サイトの最新ニュースの更新について

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミットできましたー。
ありがとうございました。

Jun Futagawa さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki