[cubby-dev:117] Re: GuiceのAction自動登録

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

遅ればせながら、大きくはポリシとして、

1. 各コンテナの流儀、機能範囲に従った機能を提供する
2. 極力どのコンテナを利用しても同様レベルの機能を提供する

とあるのかなー、と思います。

使い手としては、2 の「ならし」てあった方が使いよいだろうなー、
と思う反面、そのコンテナが提供していない「コンテナ的な機能」
を Cubby でサポートするか否かは結構グレーゾーンだなぁ、と思います。
そんなところ諸々を考えると、染田としては、
基本ポリシは 1 でいいような気がします。

ただ、自分で Guice 使う際には自動登録欲しそうなので、
リアルに動くものやるときには作るかも、な気もしまする。
# と、自分にプレッシャをかけてみる。